エルメスのバッグを買いたいのですが、どうして必ず配達しなければなりませんか?

オリジナル東東さんは美しくも技術仕事

先月、中

一ヶ月も経たないうちに、上海国金センターでも偶然同じ事件が上演された。これは30に続いて、エルメスが再びループに成功したと言える。

ニュースを見ると、このバイヤーはカウンターの姉の暗示の下で、定額の品物を十分に買ったが、伝説のバッグを手に入れることができず、人を雇って入り口に立って看板を壊した。

画像の出所の赤い本

世界はこんなに奇妙なもので、あなたが並んでお金を送っhttps://kmctayurvedahospital.com/ても買えません。これはもうエルメスが配達制度で非難されているわけではない。政府はこれを明らかにしたが、バイヤーはこの潜在的なルールをよく知っていて、この限定ゲームで疲れていない。

金持ちなのにお金がなくて使うところがないのか、それともエルメスのバッグなのか、特別なところがあるのか。

これはエルメスの江湖の地位から言えばいい。

贅沢品の大物がファッション業界のトップクラスの天団だとすれば、エルメスは天団の絶他の選手の業界目標は基本的にエルメスになることに簡略化できる。

市販のバッグは基本的に2種類に分けることができます。1つは柏金バッグで、1つは他のバッグです。

各ブランドは数年ぶりに爆発的な金を出しているが、これらのバッグは流行のアクセサリーにすぎない。

エルメスのバッグは、コレクションと呼ばれています。

エルメスのバッグは地位が高いだけでなく、毎年限定されています。そのため、世界の支店がその月どんな品物を手に入れることができて、彼ら自身さえコントロールできません。誰も買わない人気商品である以上、露出をもたらす大スターのように、自然に重要なものを残しなければならない。

しかし、もしあなたがお金を持っているだけなら、申し訳ありませんが、万のバッグを買いたいです。万の品物を配るのは基本的な敷居にすぎません。あなたはまたカウンターの姉と仲良くしなければならなくて、やっと基礎の入門のデザインを奪うことができます。

エルメスのバッグはどこが高いのか、近年のブランドの歴史から言えば。

エルメスの暦はとっくに年にさかのぼることができて、曽祖父級のエルメスでは形容するに足りない。このèによって創立された家族企業は、当時の貴族のために馬術皮具を注文したもので、フランスのナポレオン3世は彼らの家の顧客であり、本当の意味での皇室御用達だった。

さらにありがたいことに、このファミリー企業はこの2世紀近く、そのため、エマッシュは製菓技術の極致を200年近く厳しく求めてきた。

馬術が盛んな年、エルメスは皮革の品質を非常に重視し、世界トップクラスの製革業者からトップクラスの皮革材料を手に入れた。エルメスが世界のプルトニウムの良い革を独占したと言っても過言ではない。

バッグを作る職人の多くは、年を取ってから年を取るまで仕事をしている。年以上の業界経験を持つ職人が、柏金包の製作に着手する資格がある。

工業化された流水ラインの生産とは異なり、エルメスのバッグは針の一線から始まり、終わった仏記のハンマー打ちまで、職人が完成した柏金包には3つの独属が印刷され、生産を担当している職人の情報が記録されている。

年以上の経験を持つ皮具の巨匠が、エルメスが時間を下回らず、手作業で芸術品を磨いていると理解できます。生涯保証は代々受け継がれています。あなたのためにケアをしてくれたのも、当時あなたのために作った職人ではありません。

このような感動的な物語は、他の人とは違う金持ちたちを求めて聞かないわけにはいかない。

エルメスは業務ラインが多く、有名なのは傘下の三大金剛で、バッグ界の聖物とも言える。

つは康康包で、エルメスの当時のデザイナーが設計したものです。ハンドバッグが出荷された日は、5人目の娘が生まれた日だったという。

フランス語には一定の信頼できる意味がある。

愛馬仕貫の低調で贅沢な趣旨とは異なり、康康包はブランド史上丸いカバーと角の線は柔らかくて手触りを描き出して、小さくて使いやすくて外出しやすい簡潔で目立つ標識が外に現れて、他の人があなたがエルメスを使っている淑女であることに気づかないことを恐れません。

この簡単で直接的なデザインは三大金剛の列に入った。それ以外にも、ストレートな愛の大きなベルトが伸びていて、お金持ちには欠かせません。

二つ目はキャリーバッグで、前身はàéèと呼ばれています。実はとっくに年に顔を出していて、

年後になると、有名なモナコ王エマ仕妃グレースケリーは出かける途中、彼女のàéこのような何気ない街で荷物を撮ったことで、àéèは一夜にして有名になり、注文が雪のように漂ってきた。

ケリー王妃の同意を得て、このバッグは年に正式に名前を変えました。つまり、私たちが今日見たケリーバッグです。単柄の金属ボタンの容量は適当で、外形は上品で気前の良いケリーバッグはいかなる正式な場に出席するのに適しています。

最も紹介したいのは、有名な江湖の千金では買えないバッグの中の王柏金バッグのような人は専門店では買えず、流通市場でも少なくとも万件だ。

このような伝奇的な単品は自然に伝奇的な物語を必要とする。

女性歌手のジェーン?バーキンは竹かごで飛行機に乗るのに慣れていて、荷物を手に入れたとき、物がこぼれて落ちた。

エルメスの隣に座っている見知らぬ男が、どうしてボタン付きのバッグを使わないのかと聞いた。彼女はエルメスが金を払うなら、私は使うと言った。

たまたま、この男はちょうどエルメスだった。

そこで、二人は旅の数時間の間に、柏金の要求を満たす大きなバッグを共同で設計し、柏金バッグと名付けられた。年代のメディアの称賛を経て、柏金包は次第に千金の求められないファッションの聖物になった。

エルメスバッグの矜持はブランドの物語と優れた手芸のためだけなのか、もちろんそうではない。

包税の鍵は、生地が動物の皮を使っていることだ。通常の材質にはワニの皮ダチョウの皮豚の皮と子牛の皮が含まれており、特殊に狭くて手作りの皮がある。

例えば、この珍しい霧面ヒマラヤニロワニの魚の皮のセンチのダイヤモンドの柏の金の包みは、アフリカのニロワニに由来しています。ヒマラヤ雪山の聖なる色合いを表現するためには、皮の上の仏寸の紋様は職人が手作業で丁寧に処理しなければならないということですね。

薄い色合いをレンダリングするのは極めて困難で、少し不注意で皮全体が廃棄されるため、工場は皮をめまいさせる工程に専門の操作室を備えている。

この2/2センチの規格のぜいたくを尽くす。

このバッグは年にキャッツロンドンのオークションでポンドの天価約人民元を撮影し、その年の記録を更新した。

世にも珍しい革の原料で、エルメス家が百年にわたって伝承してきた手芸は、心血を注いで時間と労力をかけて彫主のバッグにすぎない。この2つの作品は、確かに人間の贅沢品と言える。

しかし、このような他の生霊を侵害して得た贅沢は、自然に多くの論争を引き起こしている。

ある動物保護組織は、年にわたってエマッシュ工場に潜伏し、彼らの家電を動物に撃ってワニとダチョウの皮を剥く操作過程をネット上に送り、大きな波紋を呼んだことがある。

この血生臭い真実を知った後、人道主義者である柏金本人はエマッシュにビンビンの手紙を書いて、彼女の名前を使ってバッグに名前をつけるのをやめて、会社が国際規範に合致する人道的なやり方を取るまで要求した。

エルメスは間もなく、柏金包の制作プロセスを改善すると約束したが。しかし、環境保護組織者が言ったように、人々はこれらのアクセサリーを買うのに大金を使ったが、吐き気を催す屠殺場では、本当に代価を払ったのはワニだ。

人類の貪欲さは明らかに地球のために足を緩めたことがない。現在の状態保護http://www.jf-aguassantas.pt/pt/patrimonio/mosteiro-de-aguas-santas/の思潮の下で、多くの大物はすでに野生の皮草の使用を停止すると宣言したが、エルメスだけは態度を表明しなかった。

結局、この残酷で狭くて、この百年の古い店が贅沢で尊い立身の道を維持するのです。

ファッション雑誌の長年の称賛を経て、エルメス家のバッグはすでに価値のある市場通貨になった。買えば稼ぐとは言えないが、一般の人には手に入らないので、倍の成約価格で手を回すこともよくある。

そのため、3つの限定の柏金バッグを持つことができるのは、チェーンの先端で群雄を軽蔑することができることを意味します。これは確かに虚栄よりも優れているが、これも富裕層のアイデンティティゲームだ。

私は母で、エール人類学博士の上東区育児戦争のドキュメンタリー文学を柏金包にし、ニューヨークの上東区で見た人類の奇観を記録した。

頭のはっきりした人類学博士でも、郷に入って俗っぽくこのゲームに参加せざるを得ない。

マーティン博士は、贅沢品にあまり風邪を引かない学https://pkfslovo.ru/avtomobili-v-nalichii/者で、夫の関係で故郷のニューヨーク上東区に引っ越した。

街で柏の金のバッグを手に提げられた見知らぬ女性に面と向かって、幼稚園の金持ちのお母さんたちの抱っこ団の冷たさを理解していないことから、金持ちの奥さんの群れに溶け込むために何万ドルも歯を食いしばって柏の金のバッグを買ったことまで、見覚えがあるのではないでしょうか。ここで、金持ち区にはどこにでもいる潜在的なルールが彼女のために価値観の転換を完成した。

付き合いの後期、マーティン博士はこれらの上東区の女性の焦りが少なくないことを発見した。しかし、その過程で笑いを誘う態度が逆転し、現実か荒唐無稽か分からない。

雑誌が繰り返すブランドの歴史も、配給制度を知っている人に生活様式を伝えてから、私たちのかばんを持ってもらうことを望んでいるように美化しても、結局は、商品を売るためだ。

しかし、ここ200年、ブランド価値はそこに置かれていない。プレミアムが機能価値をはるかに上回っても、購入者が殺到するのを妨げることはありません。

結局、男の人の車の時計のように、女の人はやっと個人的な自己証明をしなければならない。

仕事の姉

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元タイトルはエルメスのバッグを買いたいのですが、どうして配給しなければならないのですか。



Posted by htr565 at 00:29│Comments(0)
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